2018年11月8日
初めまして北山店です!!

初めましてノアズアーク(∩´∀`)∩♪

北山店です!!!

10月19日に京都の松ヶ崎にグランドオープンさせていただきました✨

遅ればせながらのご挨拶で申し訳ございません(*^^*)

 

 

 

 

 玄関左の池には、鯉さんがお出迎え!!

 

 

 

ゆったりと癒しのトリミングルーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内から見た入り口!(^^)!

こんな感じで、季節商材や特価品がたくさん(´っ・ω・)っ✨

トリミング室前のアクア商品の所から見える

芝生にNOAH`S ARKのロゴ(*♡ω♡*)

近くに行ってみると~♪~♪~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い仔犬ちゃん・猫ちゃんがいる

生体コーナーでした(。◕▽​◕。)/♡

ここが当店のセンターになります(^^)/

では早速中を覗いてみましょうヾ(≧▽≦)ノ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなんですか、この可愛さ(*♡ω♡*)‼

頭の上のお手ては、なぁに?笑♥

イタグレちゃんはいつも上手に体を折りたたんで丸まってます♡笑

はぁ~(*´Д`)たまらんこの顔💛

薄目を開けながら可愛く撮ってね‼

って言ってるみたい笑

イタグレちゃんと同じくミニピンちゃんも丸まっております(*^^*)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は小動物コーナーに行ってみましょう(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コガネメキシコインコちゃん♡

カラフル~✨いつも元気いっぱい♪

ネザーランドちゃん♡

白いマフラーを巻いてるみたいでオシャレで可愛い(*´з`)

ヘビの

ブラジリアンレインボーボアさん☆

圧倒される存在感‼‼

コールダックちゃん♡

小さいサイズのアヒルちゃんでメッチャかわゆい(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましてアクアコーナー🐠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ~立派な東錦!(^^)!✨

隼人錦も負けてません(^^♪

ヒレが綺麗な琉金

にらめっこでもしたくなるお顔のフラワーホーンちゃんヾ(≧▽≦)ノ

真っ正面のこのお顔(*^^*)プっ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いお洋服も

たくさん取り揃えてます(*^^)v

これからの季節にピッタリな

ダウン系やコート系あと、クリスマスに備えて

サンタさんのお洋服も早くから大好評です(●´ω`●)

 

 

 

長くなってしまいましたが、簡単に北山店の紹介をさせて頂きました☆

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしておりますので

ぜひ、北山店に遊びにいらして下さい(∩´∀`)∩♬