2018年12月17日
北山店♪トリミングのわんちゃんご紹介(*^^*)

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

 

 

 

北山店スタッフの井上です(*’▽’)!

 

 

 

 

寒さに凍える毎日ですが、

 

 

 

 

 

そろそろ雨も雪に変わるのでは・・・と子犬共々ワクワクしております(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

子猫たちは素知らぬ顔でぬくぬく・・・

 

 

 

 

 

 

三回目のワクチンを終えた子犬達はお散歩に行けるようになるので、

 

 

 

 

 

新鮮なお外の匂いにしっぽを振っております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

今回はトリミングのわんちゃん達をご紹介致します(*^^*)

 

 

 

 

 

まずはボクサー犬のジャガくん♪

 

 

 

 

 

シルクの泡パックを頭に乗せて、カメラ目線(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

「綺麗に撮れてるかワン?(*’▽’)」

 

 

 

 

 

 

オゾン水を使って流していると・・・

 

 

 

 

 

 

「オゾンの味がするワン・・・」

ペロペロ…

 

 

 

 

 

 

とっても大人しい  ジャガーくんですが、

 

 

 

 

 

 

離れて見ると、こんなに大きいんです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

「後ろ姿もかっこいいワン?(*’▽’)」

 

 

 

 

 

 

シャンプーも終えて、はいチーズ♪

 

 

 

 

 

 

 

「かっこよく撮ってほしいワン♪」

ニコッ♪

 

 

 

 

 

 

お次は秋田犬の次郎くん♪

 

 

 

 

 

 

「よろしくだワン♪」

 

 

 

 

 

 

 

お利口さんな次郎ちゃんに、スタッフもメロメロです・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

トリミング室にてトリマーの二人と、はいチーズ(*^^*)♪

 

 

 

 

 

 

ふわふわの毛がとても愛らしいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

お利口さんな次郎ちゃんも、はいチーズ♪

いいお顔♪

 

 

 

 

お次はチワワのぽてくん♪

 

 

 

 

 

 

「ご褒美のおやつはまだかワン?(*’▽’)」

 

 

 

 

 

 

お利口さんなぽてくんは、

 

 

 

 

 

 

撮影ポーズもお手の物♪

 

 

 

 

 

 

 

「もしやそれはおやつかワン?(*’▽’)」

ワクワク・・・


 

 

 

 

モデル上手なぽてくんも、クリスマス仕様でパシャリ♪

「おいしいごはん待ってるワン♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

 

 

 

 

最後は柴犬4頭のご家族さん♬

 

 

 

 

 

 

まずはお父さんの龍くん♪

 

 

 

 

 

シャンプー後のドライヤーでうっとり・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに心地よさそうな表情を見せてくれました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は龍くんの娘さん、楓(ふう)ちゃん♪

 

 

 

 

 

 

なんだかちょっぴり緊張気味・・・(*^^*)?

 

 

 

 

 

 

 

 

「トリミングって緊張するのよね・・・(´・・)」

 

 

 

 

 

 

 

 

「飼い主さんが恋しいワン(´・ω・)」

しゅん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は楓ちゃんのお婿さん、白(はく)くんと

 

 

 

 

 

 

楓ちゃんのお母さん、蘭ちゃんです♪

 

 

 

 

 

 

二人揃ってにっこり・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

蘭ちゃんも、とっても大人しいお利口さん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

白くんは、にこにこ愛らしい笑顔を見せてくれました(*^^*)

にこっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいになった4頭は、それぞれクリスマス仕様で、はいチーズ♪

 

 

 

 

 

 

 

蘭ちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍くん♪

 

 

 

 

 

 

 

楓ちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

白くん♪

 

 

 

 

 

最後はみんなで、

 

 

 

 

 

「トリミング、がんばりましたー♪」

ワンワン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍くん、蘭ちゃん、白くん、楓ちゃん、また遊びに来てね♪

 

 

 

 

 

 

北山店にはまだまだかわいらしいわんちゃんねこちゃんがたくさんおります♪

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

「お待ちしてるニャ♪」