2019年3月15日
はーるよ来いっ(#^.^#)   草津店

 

 

こんにちわ♬店長です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

もう三月も半ばです・・・

 

 

 

 

 

 

近所の学校では卒業式が行われていました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

私の学生時代・・・

 

 

 

 

 

 

何年前なんでしょう(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

泣けてきました。

 

 

 

 

 

 

いやいやきっとこれは花粉のせいだ、そうなんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて(?)別れがあっても新しい出会いがある!!!(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

そんな新生活を応援してくれるかわいい子たちをご紹介します(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あどけなさがたまらない柴ちゃんの女の子です♬

 

 

 

 

 

 

これ内緒なんですけど実はこの子・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お空を飛べちゃうんです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

両手いっぱい手を伸ばす姿がかわいいのなんのって・・・( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はプードルの女の子♬

 

 

 

 

 

 

ちょっと引っ込み思案だけど少しづつお店になれてきてくれてます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔見せてよ~~(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

最後は山科店から来てくれたマルチーズくんとシーズーちゃんの2ショット♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草津店でも仲良く遊んでますよ(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

トリミングしてイメチェンしたのでぜひ見に来てあげてください(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♬

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で・・・ばいばい(^O^)/