2019年3月27日
春ですね!!! 草津店

 

 

皆さんこんにちは~(^O^)/

 

フロアスタッフの塚本です🐰💕

 

 

もうすっかり春ですね😊😊

ポカポカ陽気ですね~~~!!!

 

いい天気だとお出かけしたくなりますよね\(^o^)/

どこかお出掛けできたらいいな~(∩´∀`)∩

 

 

 

今回も可愛い子達のご紹介させていただきます!!

 

 

 

 

もこもこ もふもふ💕

 

ポメラニアンくんです(^O^)/

 

山科の本店にて生まれました☆彡

 

2019年1月24日生まれの男の子🎵

 

 

 

おめかしのシュシュをつけてパシャリ📷✨

 

青がよく似合いますね(*’ω’*)💖💖

 

 

次はお部屋の中で...📷✨

 

 

 

 

 

 

ベットが気になるみたいで

ガジガジしてます(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

カメラに気づいてくれて、

カメラ目線頂きましたっ🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

お次は...

 

アメリカンショートヘアくん🐱

 

 

 

ご飯がだ~いすきな

アメショくん💖💖

いつもいつもご飯ぺろりと完食です(/・ω・)/

 

今日は特別に爪切り、ブラッシングを頑張ったので

おやつをもらいました(・∀・)

 

 

食に関してはとってもグイグイなアメショくんは

夢中なんです💕

 

可愛すぎですよね(´っ・ω・)っ

 

  

 

 

必死さが伝わってきます...( *´艸`)

 

うん、可愛い💖💖

 

 

 

 

おやつをもらって、スタッフと遊んで

いい一日を過ごしたアメショくんでした(^O^)/

 

 

 

 

おまけ💖

 

爆睡プーくん(/・ω・)/

 

 

 

では!!!

 

またね(@^^)/~~~