2019年4月25日
ふわふわもふもふ♪チンチラ、ポメちゃんの回(*^^*)+GWセール!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北山店スタッフの井上です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は愛くるしい姿に癒される、ふわふわなポメちゃんとチンチラちゃんの特集です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよGW直前です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWセールについても告知させていただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月27日~5月12日までのロングラン企画に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはじめにこちらはチンチラちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんにちはニャ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリっとした眼差しですが、心は穏やか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても優しい子です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレーがかった白に、ふわふわな毛並みがたまりません・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんですかニャ?(*’ω’*)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの似合う、女の子です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のび~~っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もないところを掴んで、不思議そうな表情・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ご来店おまちしておりますニャ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はもこもこ愛くるしい姿が特徴の、ポメラニアンちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポメちゃんらしい短いお鼻と、もこもこな毛並みがとってもキュート°˖✧(*^^*)✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリっとしたお目目も、かわいらしいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れない写真撮影に、お目目うるうる・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはGWセールについての情報です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温が高くなってきて、少し暑いほどになってまいりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主様方もわんちゃんねこちゃんの寝具に悩まれる頃ですね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝苦しい夜もこれでバッチリ、ひんやり触感のベッドを入荷いたしました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、わんちゃんねこちゃんにつきましても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常よりもご家族にお迎えいただきやすい価格となっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんちゃんねこちゃんをお迎えいただきましたお客様には、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サークル、トイレなどが当たるくじ引きもございますので、是非お楽しみください(*^^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なおセール期間中のお買い物につきましては、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生体、ホテル、美容、商品、すべてのお買い物でのポイント付加が3倍となっております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWセールについてのお知らせは以上でございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ばいばいだワン♪」