2019年12月26日
今年最後のNEW FACEちゃん! 草津店

 

皆さん!

 

こんにちは~!!!

 

 

フロアスタッフの塚本です🐰💕

 

 

 

 

今年もあと一週間を切りました、、、

 

 

もう12月!?って先日までなってましたが

 

もうホントに年末です、、、

 

 

早いですよね!(・∀・)

 

びっくりしちゃってますが、、、!

 

 

 

 

では今年最後の

 

NEW FACEちゃんたちのご紹介です~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル

 

2019/11/3生まれ 女の子

 

 

かわいい!

 

もこもこなプードルちゃんがやってきました(^_-)-☆

 

まだまだおちびちゃんなので

よちよち歩きです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル

 

2019/11/3生まれ 男の子

 

 

さっきのプードルちゃんと同じ誕生日、、、兄妹???

 

実は兄妹ではないんです、、!!!

 

運命ですよね(/・ω・)/

 

おめめくりくりな男の子です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後のNEW FACEちゃんたちでした(/・ω・)/

 

 

今年も皆様

ありがとうございました。

 

 

また来年もどうぞ

 

ノアズアーク、ノアズアーク草津店を

 

宜しくお願い致します!

 

 

 

よろしくだわん💖

(草津店のアイドルぱぐりんです)

 

 

 

 

よいお年を\(^o^)/