2020年3月9日
わんわん特集 草津店

 

 

 

皆さんこんにちは~!!!

 

 

フロアスタッフの塚本です🐰💕

 

 

 

気温も少し最近は暖かい日が増えてきましたね(^_-)-☆

 

ですが、花粉が飛んでいて花粉症の方にはつらい時期がやってきます、、、💦

 

皆様お気をつけください(;^ω^)!!

 

 

 

草津店にたくさんの新人ちゃんたちが

 

やってきてくれましたのでちらっとご紹介🎵

 

 

 

 

 

まずはこの子↑↑↑

 

 

どこかで見たことある方もいらっしゃいますよね、、、???

 

 

そうです!この子が

 

つい先日のブログに登場してました

 

七条店の看板犬くぅちゃんとダイブくんの子供ちゃんです(^^)/

 

 

2人兄弟のうちの一人が草津店にやってきてくれました☆彡

 

 

 

ちょっとお写真は恥ずかしいみたい(*ノωノ)

 

 

 

 

お次はミニチュアダックスくん(^^)/

 

 

元気いっぱいです(・∀・)

 

遊びが大好き人も大好きな子です(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

鼻ぺちゃファンの皆様お待たせしました!!

 

 

久しぶりのペキニーズくんです😃😃

 

なかなかお店に来てくれることが少ないので

 

ご覧いただくのは今がチャンスです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は短いですがこの辺で(@^^)/~~~