2020年6月15日
可愛こちゃん達の癒しで梅雨も乗り切りましょう(*^-^*)!

みなさんこんにちは!

ノアズアーク北山店です!(^^)!

 

とうとう梅雨入りになり、じめじめした日が続きますが

そんな時は可愛いわんこ、にゃんこ達で癒されましょう(*ノωノ)!!

 

 

 

 

今回もまたまたニューフェイスちゃん達がやってまいりました♪♪

 

 

 

まずはボーダーコリーの女の子!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりカメラ目線してくれました(*^-^*)

 

 

とっても人懐っこく甘えたさんな子です♪♪

 

 

すりすり寄ってきてくれるのでスタッフもイチコロです♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はトイプードルの女の子です!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

前回のブログの子とはまた別の子ですが、

 

この子もとっっっっっっっっっっっっっっっっても小さいです(*´▽`*)!

 

 

 

体と同じ大きさのぬいぐるみをブンブン振り回しながら元気いっぱい遊んでます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましてベンガルの男の子です!!!!

 

 

 

 

 

 

お顔も柄も綺麗すぎて見とれてしまいます( ゚Д゚)♡♡!!

 

 

どんな写真でも映えるので遊んでる姿もパシャパシャ☆☆

 

 

 

 

 

 

スタッフのボールペンがお気に入りなようです(*^^)v

 

ニャーニャー鳴く声がたまらなく可愛いんです♡♡!!!

 

 

 

 

 

 

 

是非可愛いわんこにゃんこ達に会いに来てあげてください~♪

 

 

 

 

 

ではまた次のブログで(^^)/☆