2020年6月18日
山科本店❁きょうのおやつ

 

こんにちは!

本格的に梅雨入りし、雨が続いてますね(*_*)

 

今日はおやつの新商品をご紹介させていただきます(^^)/

 

スティックタイプのゼリーサプリメント〈愛犬用〉

 

3種類あり、 腸内環境、骨・間接、目の健康をそれぞれサポートしてくれます♢

こちらは獣医師と共同開発されました!

 

小型犬のワンちゃんで1日あたり1本を目安に与えてください*

(中型犬2本、大型犬3本)

 

サプリメントですがゼリー状で与えやすく、おやつのひとつにしても

ごはんの上にかけてふりかけのようにしてもいいですね♪

 

味もそれぞれ違います!

目:ミックスベリー 腸内:チーズ 関節:チキン

 

そしてパッケージが絵本のようになっていて可愛いんです♥

 

6本入りと15本入りとあり、こちらは15本入りです!

 

”大事な愛犬の健康を精一杯サポート”をモットーにつくられたサプリメント

オススメです(^_-)-☆

 

 

 

サプリメントは継続してあげることが大切です

錠剤のものよりもおいしくあげやすいので続けやすいですよね^^

 

気になる方は山科本店レジ付近にありますのでぜひ手に取ってご覧ください☆彡

 

 

ではまた次回までお楽しみに~( *´艸`)