2020年7月20日
山科本店❁きょうの新商品✨

 

こんにちは!

 

そろそろ京都も梅雨が明けそうですね。京都の夏は暑いです(-_-;)

 

でも季節の中で一番好きな季節です(≧◇≦)

 

今日はこの時期にとっても便利なアイテムが入ってきたのでご紹介します^^

 

 

なんだか分かりますか?

 

こちらはちいさいサイズの循環式給水器なんです!!

 

まずは少しこちらの説明を・・・

 

●どこでもファウンテン

USB電源

下部尿路の健康維持に配慮

いつものお皿の上に置くだけのお手軽さもいい感じ♪

 

 

付属のフィルターは水に浸けるだけでイオン交換樹脂が

 

マグネシウムとカルシウムを除去し軟水化します。

 

大事なワンちゃんネコちゃんにもいつでもきれいなお水を上げたいですね( ◠‿◠ )

 

 

 

最近やってきたチワワの男の子に見せてみました♪

 

興味津々ですねぇ~

 

僕にもおいしいお水ちょうだい(∩´∀`)∩ と柴犬君*

 

 

コンパクトなのでサークルの中にも入れやすいですね◎

 

 

ぜひ店頭で探してください☆彡

 

 

 

ではではまた次回をお楽しみに~~~