2020年7月13日
山科本店❁今日のわんこ

こんにちは!!

 

今週はお店に仲間入りしたワンちゃんのご紹介です( ◠‿◠ ) !!

 

とその前にこれから夏本番です☀暑い暑い季節です(*_*)

 

ワンちゃんネコちゃんも熱中症対策しっかりしてくださいね。

 

お店からそんな熱中症対策に最適な商品のご案内をします。

 

 

それがこちら(^_-)-☆

 

ワンちゃん用のポカリスエットならぬペットスエットの2種類です!!

 

2枚目はペットボトルタイプで冷蔵庫で冷やしてさっと水分補給できます。

 

3枚目はゼリー状でスティックタイプなのでお散歩の時に素早く水分補給できちゃいます。

 

これからの季節お家の中でももちろんお散歩の時でも

 

熱中症怖いですのでしっかり対策してくださいね。

 

 

 

ここからはお店に仲間入りしたワンちゃんのご紹介~~~

 

まずは久しぶりの毛色のプードル君!!

この色はさて何色でしょー?

 

 

 

 

正解はシルバーなんです。一見ブラックの毛色かと思いきやシルバーなんですよ(^^♪

 

大きくなったらもっとシルバーの色味が出てきます!!

 

耳付き位置可愛くないですか?ちょこっと前気味について可愛いです(≧◇≦)

 

とっても好奇心旺盛でベッドに入ってるおもちゃをくわえて遊んじゃいます(*´ω`*)

 

あえての2枚目は横向き写真(笑)じっとしていますが実は写真撮るの本当に苦労したんです((+_+)

 

 

次はとても小柄なヨークシャテリアの女の子

ティーカッププードルならぬティーカップヨーキーなんです。

 

手のひらに収まるぐらいちーーちゃいんです!!

 

ベッドに入ってハイ!!ポーズ📷キメ顔ばっちりなんです。

 

他にもワンちゃんネコちゃんおりますのでぜひぜひお店におこしくださいね(^^)/

 

 

また来週の更新お楽しみに!!!