2020年8月13日
山科本店✿今日のワンコ🐕

こんにちは!!

 

お盆休みに入りました。みなさんはどうお過ごしですか?

 

お店は年中無休で営業していますのでぜひぜひワンちゃんネコちゃん見にきてくださいね!(^^)!

 

今日のブログの内容は・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「今日のワンコ🐕」です。

 

お店に新しく入ってきたワンちゃんネコちゃんのご紹介です!!

 

まずは1頭目のワンちゃんからのご紹介!!

 

 

ミニチュア・ダックスフントのチョコタン男の子です(*’ω’*)

久しぶりに山科店のお店にダックス君が仲間入りです!!

 

よく遊びよく寝て愛嬌いっぱいなんです。ヒマワリと一緒にパシャリ📷☆

 

 

2頭目は今年も大人気のクリーム色のチワワ君。

4頭兄妹でマイペースな性格ですが手を出すと遊んでと寄ってきます。

 

末っ子かな?甘えたさんです。大きなあくびのショットがカワイイ♡♡♡

 

 

続いてはネコちゃんです😸

 

エキゾチックショートヘアーの女の子!!

クシュっとしたがカワイイですね。ご飯ももりもり食べてとってもおてんばちゃんです(=゚ω゚)ノ

 

こんな目で見られたらキューンとしちゃいます!!!

 

2枚目の写真はカワイイ寝顔(-_-)zzz

 

大胆にお腹見せてどこでも触ってくれ!!っと言ってるようです笑

 

 

そして最後はロシアンブルーの女の子♡

ブルーの毛色がとってもキレイです!!

 

ん?なんか呼んだ?っと振り返ってのポーズ笑

 

他にもたくさんワンちゃんネコちゃんいますので

 

夏休み期間中ぜひお店に来て触れ合って行ってくださいね(^^)/

 

ではまた来週のブログでをお楽しみに~~~!!