2020年8月8日
夏がやってきました!!!!!

 

みなさんこんにちは!

ノアズアーク北山店です(*^^)v

 

 

 

 

ついに夏がやってきましたね☼!!

 

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか(^O^)

 

夏休みの方も多くいらっしゃると思います!

 

 

暑い日はお家で涼むのが一番!!

お家で可愛い仔犬、仔猫ちゃん達と過ごすのはいかがでしょうか(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

今日は4頭ご紹介させて頂きます♪♪♪

 

 

 

 

 

 

まずはヨークシャテリアの男の子!!!!!

 

 

 

 

上手にスタッフの手に乗ってくれています♡♡

 

 

お父さんはJKCチャンピオン犬なのでお顔がとっても可愛いです(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてトイプードルとシーズーのMIX君です!!!

 

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ可愛いお顔です(*ノωノ)

 

お顔はプードルちゃん寄りで、体つきはシーズーちゃんです!!!

 

 

これからどうなっていくのか楽しみですね☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは猫ちゃんをご紹介させて頂きます!!

 

 

 

 

 

メインクーンの女の子とシンガプーラの女の子です!!!!!!

 

 

 

 

メインクーンは長毛種なのでこれから綺麗な毛が生えてきます(*^▽^*)!!

性格も温厚で優しい子が多いので、飼いやすい種類です!!

 

 

 

この子はとっても人懐っこくて、すぐにゴロゴロ言ってくれますよ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンガプーラは猫の中で一番小さい種類です(*´ω`*)

小柄な体ですがとても活発に動きますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

人にめちゃくちゃ慣れているので、スリスリしてきてくれます(*´▽`*)♡♡

 

 

 

かわいい声で鳴きますよ~~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ可愛いわんちゃん猫ちゃんに会いに来てください!!!

 

 

お待ちしております!!!

 

 

 

 

ではまた次のブログで(^^)/