2020年9月3日
山科本店✿今日のワンコ🐕 お散歩練習中だワン!!

みんなさんこんにちは!!!

 

今日のブログは先週に引き続き今日のワンコ🐕です(^^)

 

今日ご紹介するワンちゃんはお散歩デビューしたワンちゃんのご紹介です!!

 

 

 

1頭目のワンちゃんはロングコートのチワワの女の子!!

うるうるした瞳で触ってアピールしてくるんです(´ω`*)

 

お外の散歩にも慣れてただいまお散歩練習中なんです!!

 

2枚目の写真は女の子なので首元におしゃれして決めポーズ(=゚ω゚)ノ

 

体重は女の子なんで非公開ですが小柄で小さいですよ。

 

体重知りたい方はスタッフにお尋ねくださいね。そっと教えちゃいます笑

 

 

 

続いてのワンちゃんはブラックのプードルの女の子です!!

久しぶりにお店にブラックのプードルちゃんがやってきてくれました!!!

 

お顔の毛をそって昔のプードルちゃんに変身( *´艸`)

 

このカットはラムクリップというんですよ。

 

毛はまだ赤ちゃんの毛でフワフワして触り心地抜群ですよ!!

 

赤いリボンがとっても似合っています(^_-)-☆

 

 

 

そして最後はキャットゲージデビューしたアメリカンショートヘアーの女の子。

一枚目の写真はお部屋の中でお腹を出してのポージング📷☆彡

 

カメラ目線もばっちり!!!絶妙な手と足の角度がステキです(*ノωノ)

 

2枚目はお店のカウンターの横で撮った写真で横の観葉植物に興味津々(‘ω’)

 

こっち向いてほしかったのですが・・・(;´∀`)

 

キャットゲージに交代で出てますよ。そのお相手が・・・・

 

スコティッシュフォールドのロングコートの男の子,僕と交代で出てるんです(‘ω’)ノ

 

顔を近づけるとザラザラの舌で舐めてくれるんです笑

 

人大好きで鳴いてかまってアピール!!とっても愛想よしさんです。

 

今日はどっちのネコちゃんに会えるか楽しみにお店に来てくださいね。

 

 

ではまた次のブログを楽しみにしててくださいね(^_-)-☆