2020年9月6日
北山店の新しい仲間たち!!

大型台風の接近で、風が強くなってまいりました、今日この頃です。

 

 

 

 

各地で被害が出ない事を心より祈っております!!

 

 

 

 

北山店には、これまた可愛い仔犬&子猫がやって参りましたので

 

 

 

 

ご紹介させて頂きま~~~す(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノルウェイジャン・フォレストキャットの女の子!

 

 

 

 

 

どの角度から見ても、可愛さ満点ですね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

続いては、ジャックラッセルテリアの女の子!

 

 

 

 

言わずと知れた、おてんば娘!!!!

 

 

 

 

見ていて、ほんとに飽きない! 癒されます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はトイプードルの兄妹さん!!!!

 

 

 

 

 

どちらの子もとっても美男美女のお二人さんヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にもたくさんの可愛い仲間たちがやってきてくれますので

 

 

 

 

 

よろしければ、お立ち寄り頂き遊んで行って下さい!!!

 

 

 

 

スタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆