2020年9月15日
山科本店✿今日のおやつ🍪

みなさんこんにちは!!

 

 

最近は日中はまだまだ暑いですが朝晩は少し涼しくなってきましたので

 

 

体調にはお気をつけくださいね(;^_^A

 

 

今日はお店に入荷した新しいオヤツのご紹介をします!!

 

 

 

 

それがこちらです!!

 

ウィムズイーズというハミガキトリーツなんです(‘ω’)

 

 

ワンちゃんも歯みがきはとっても大切なんです!!!

 

 

大切なワンちゃんに遊びながら歯みがき習慣を始めましょう!!

 

 

形もユニークでお店にあるのは歯ブラシの形とワニの形をしたトリーツです(´ω`*)

 

こちらの特徴はなんていってもこのユニークな形で噛み応えのある硬さがあるんです🤤

 

 

噛み応えのある硬さなので長く遊びながら噛むことができることにより歯みがき効果アップ↑↑↑

 

 

そしてストレス軽減にもつながるんです☆彡

 

 

原材料も安心な植物性の厳選素材を使っているので安心してあげていただけますよ。

 

 

小麦・トウモロコシ不使用なのでアレルギーをお持ちのワンちゃんにもオススメです(^-^)

 

 

ぜひぜひお家のワンちゃんにおひとついかがですか?

 

 

それ以外にもワンちゃん用のハミガキトリーツご用意しておりますので

 

 

お店に見に来てくださいね!!

 

 

また次回の更新お楽しみにー!!