2020年9月11日
箕面店紹介episode.30

こんにちは!

 

めちゃくちゃお久しぶりの箕面店の高畑です!!

 

皆さん元気にしていますか!?

 

僕はめちゃくちゃ元気です!!!

 

最近雨が降るたびに暑さもましになり急に秋感が出てきましたね( *´艸`)

 

夏短かったなー、、、

何だか寂しい気がしますね、、、

でも僕は暑いより寒いほうが好きなので嬉しいです☆☆☆

 

 

とゆうことで今回は

 

 

ニューフェイスなやつらの紹介だ!!!

 

 

まずはこの子!

 

 

 

 

 

 

フレンチブルの7月11日生まれの男の子

いい感じにブサカワですね~( *´艸`)

結構おっとりしてますが遊ぶときは激しめですよ( ゚Д゚)!

お次はこの子!

 

 

 

 

 

 

ノルウェイジャンの6月20日生まれの男の子

人懐っこくて遊び好きな子です(*’▽’)

撫でられるのも大好きです♪

最後はこの子!

 

 

 

 

 

 

 

アメリカンショートヘアーの7月3日生まれの男の子☆

写真を見てわかる通りやんちゃです。。。(笑)

とにかく人が通るたびに触ってくれアピールがすごい子(*´з`)

甘えん坊さんですね♪

 

 

 

 

 

 

こんな感じでどんどん新しい子犬、子猫やってきていますので

ぜひお店に遊びに来てください(*´ω`*)

 

 

 

 

抱っこもできますよ( *´艸`)

 

 

 

 

ではまたお会いしましょ~