2020年10月21日
山科本店✿今日のワンコとニャンコ🐶😸

みなさんこんにちは!!

 

もうすぐハロウィン🎃

 

お店ではワンちゃん用ハロウィングッズございますので

 

ぜひぜひワンちゃんも仮装しちゃってくださいね(‘ω’)ノ

 

本日のブログは今日のワンコとニャンコです!!

 

お店に新しく仲間入りしてくれたワンちゃんとネコちゃんのご紹介ですよ!!

 

 

 

まずはワンちゃんのご紹介から~~

 

ヨークシャテリアの女の子

 

真ん丸お目目と少し垂れたお耳がチャームポイント!!

 

1枚目の写真はお日様がまぶしいみたいなんです笑

 

これからかどんなふうに大きくなるのかな~?

 

 

 

お次はマルチーズの女の子

ばっちりカメラ目線📷

 

さすがは女の子です!!ベッドでの位置とハロウィンの置物の位置取り、映えの写真ですね( *´艸`)

 

実はカメラがないところでは〇〇〇女子なんですよ笑

 

ベッドなんてひっくり返しちゃうんです(/ω\)

 

 

続いてのご紹介はニャンコちゃんです。

ラグドールの女の子ちゃんです。

 

綺麗な毛並みと宝石みたいな目が特徴のネコちゃんですよ!!

 

ハロウィンの置物が気になるみたいです(=・ω・=)興味津々に気になってるみたいです笑

 

 

そして最後は・・・・

ブリティシュショートヘアーの女の子

 

ブルー&ホワイトって毛色なんですよ

 

お顔さんが丸くとっても温厚な性格なんです(^^)

 

お帽子気になるのかなー?それとも後ろで隠れてみたいなのかな?

 

まだお店に入ってきたばっかりなので緊張しちゃってますが

 

短毛でお手入れもしやすい飼いやすいネコちゃんですよ

 

ぜひぜひお店にご来店待ちしております!!

 

秋冬のベッドもお洋服もたくさん入荷しておりますの冬支度してくださいね!!

 

ではでは次の更新をおたのしみにヾ(≧▽≦)ノ