2020年10月17日
もうすぐハロウィンです(^^♪

みなさんこんにちは!

 

 

ノアズアーク北山店です(*^^)v

 

 

 

 

 

 

10月のイベントと言えばハロウィンです!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

みなさんはわんちゃん猫ちゃんといかがお過ごしでしょうか(^O^)!!

 

 

 

店内はハロウィン仕様になってますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い魔女や、マントなどがあります♪♪♪

 

 

マントは大型犬用もありますよ~~(*ノωノ)♡

 

 

 

 

 

是非お家の子に着せてお写真などはいかがでしょうか(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のパグちゃんに着せてパシャリ☆☆☆

 

 

 

ばっちりカメラ目線でキメてくれました(^_-)-☆

 

 

 

魔女の帽子が似合いますね~~!!!!!!

 

 

 

 

他にも子犬、子猫がたくさんおりますので是非会いに来てください(*´з`)

 

 

 

 

ではまた次のブログで(^^)/