2020年11月12日
山科本店✿今日のわんこ🐶

 

こんにちは!

本日の 今日のわんこ はお散歩デビューをしたわんこのご紹介です♪

 

仔犬期分の予防接種が3回終わるとお散歩デビューをします🐶

お外の雰囲気に慣らすためにもお散歩はすごく大事なんです◎

 

お散歩デビュー初日から全く動じず、しっぽを振って元気いっぱいな仔もいれば

大体の子は緊張で伏せのポーズから動けず震えたり、しっぽだけ振って動けない仔もいます。笑

 

後者な子がこの仔です(=゚ω゚)ノ ↓

ヨークシャテリアの男の子 6/11生まれ

北山店から先月やってきました!

フロア内のふれあいができるサークル広場では元気いっぱいなのですが

お外はまだ少し緊張しちゃうようです。。

デビューして少し経つのですが、みんな得意不得意ありますよね☺

 

他にもデビューしているわんこたちを紹介しますね☆彡

 

  チワワの男の子 6/19生まれ

彼はお散歩で新しい一面を魅せてくれました!!

おもちゃの持ってこいができるんですっ♡

  どやぁ~~~

 

 お次はマルチーズの男の子 6/22生まれ

 ミニチュアシュナウザーの男の子 7/1生まれ

 

最近デビューしたのはこの仔たちです♪

 キャバリアの女の子 7/4生まれ

 シーズーの女の子 7/19生まれ

 

お散歩に行くワンちゃんはみんなでじゃれあいします♪

キャバちゃんは誰にでも挨拶に行きますよ~ ヾ(≧▽≦)ノ

 

おしりをにおいでワンちゃんの挨拶も出来ますよ★

 3人でつらなってます 笑

 

 

お外やワンちゃんに慣れていると、おうちに迎えてもらったあともしつけがしやすく

なるので、月齢と共にサイズは仔犬の時より大きくなっていますが良いこともたくさんあります♢

 

 

既に先住犬や猫ちゃんがいらっしゃるご家庭には実際に触れ合ってもらい

ご対面することもできますよ(*^-^*)

 

気になる子はいましたか?♡♡

 

お天気の日の朝は基本的に店前ガレージ付近でお散歩してるのでぜひ近くに来た際は覗いてくださいね✿