2020年11月4日
山科本店✿今日のワンコ🐶

11月に入り秋も深まって来ました🍂

 

京都の秋は紅葉の名所がたくさん!!!

 

紅葉の見ごろは11月半ばから下旬にかけてですよ(‘ω’)

 

紅葉見ながらおいしものたくさん食べたいですね笑

 

本日のブログは今日のワンコシリーズですよ🐶

 

新しくお店に仲間入りしたカワイイワンコちゃんズのご紹介をします!!

 

 

 

まずはこのワンコちゃんからです(^^)

スムースコートのチワワchan!!

 

とーーっても小さいんです!!カップの中から失礼します笑

 

とっても愛想よしさんでカワイイしっぽで喜びを全身で表現してくれます(=゚ω゚)ノ

 

キュンキュンしちゃいますヾ(≧▽≦)ノ笑

 

こんなに小さいのにご飯はしっかり食べてくれるんですよ(^ω^)

 

どっちのお写真もしっかりカメラ目線ばっちり!!📷

 

 

お次は・・・・・

イタリアングレーハウンドの女の子chan!!

 

スレンダーな美人さんなんです(/ω\)

 

お店に入って来てばっかりですがしっかりご飯を完食!!

 

食欲の秋なんですかね??食欲が止まりません笑

 

毛は短いですが寒さには負けません!!

 

これからの成長が楽しみです↑↑

 

 

そして最後は今年も大人気のプードルCHAN!!

お父さんは2.8㎏とお母さんが1.8㎏ととっても小さい家系の女の子なんです!!

 

ウサギのおもちゃの方がお顔よりも大きいですね笑

 

ふわモコのお人形さんみたい(*´ω`)

 

ぜひお店に来たら抱っこしてあげてくださいね!!

 

 

まだまだご紹介したいところですがこの辺で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ぜひぜひお店に会いに来てくださいね!!

 

お待ちしておりますぅm(__)m

 

では次のブログもお楽しみに~~(´ω`*)