2020年11月17日
豊中店:お散歩デビュー♫

 

 

お散歩が楽しい季節になりましたので!!

 

 

 

 

今日はワクチンが終わってお散歩デビューしたわんこ達を紹介します♫

 

 

 

まずはおっとりくんのスムースダックスくん(*^_^*)

6月21日生まれ

おっとりくんなのでゆっくりお散歩かなと思いきや!!

 

めちゃくちゃ走って楽しそうにお散歩してくれました(*^_^*)

 

 

 

 

続きまして、モコモコ元気いっぱいのヨークシャテリアくん(*^_^*)

6月28日生まれ

 

お店ではやんちゃでしたがお散歩デビューは恐る恐る歩いてくれました(笑)

 

 

 

 

 

お次は、フワフワ毛並みが綺麗なポメラニアンちゃん(*^_^*)

3月12日生まれ

 

お散歩大好き!!とっても楽しそうに歩いてくれます!!

 

 

 

最後はとってもやんちゃgirlな柴犬ちゃん(*^_^*)

6月21日生まれ

 

 

元気いっぱいひたすら一緒に走ってくれます(笑)

 

 

 

 

豊中店にはまだまだかわいいわんちゃんねこちゃんがおりますので

 

 

ぜひ会いに来て下さいねー(*^_^*)