2020年11月18日
山科本店✿今日のお知らせ✨

みなさんこんにちは!!!

 

今週は暖かい日が続くそうです(‘ω’)紅葉も色づいてきて絶好の行楽日和ですよ🍁

 

お店近くの疎水も綺麗に色付いてるそうです!!

 

本日のブログは今日のお知らせ✨です(^^)

 

今年もあと1か月と少しです

 

来月はクリスマスですがみなさんはどうお過ごしの予定ですか???

 

お店ではワンちゃんの仮装でサンタとトナカイのお洋服と被り物が入荷していますよ🎅

 

ワンちゃんもサンタやトナカイになりきってお家で一緒に過ごしてくださいね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

その商品がこちらです!!!

 

お店の看板犬のイケメンしんじKUNがサンタのお洋服着てくれてます(/ω\)

 

とっても可愛いです!!!クリスマスツリーと一緒に映え~~写真です(*´ω`)

 

こちらは被り物バージョン!!トナカイの被りものでプレゼント運んでくれるみたいです!!

 

 

 

 

 

そしてお次は来年は丑年です🐄

 

モーモーしんじKUN再登場!!!

牛乳パックのおもちゃと一緒にパシャリ✨✨✨ちょっと撮影長引いてお疲れモードです笑

 

でもさすが看板犬のしんじKUN!!何を着ても何を被っても着こなしてくれますね~~

 

お家のワンちゃんにもおひとつきせて年賀状のお写真なんかもいいですね📷

 

 

 

 

その他にもこんなな感じでおもちゃやオヤツご用意しておりますので

 

ぜひぜひお店に見に来てくださいね!!

 

無料でクリスマスラッピングしておりますよ(^ω^)

 

そして最後に笑

ダルマしんじKUN🐶

 

追記ただいま山科店では北山店2周年協賛セールをしております!!

 

今月の29日(日)までですのでぜひお店のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

 

ではではまた次のブログ更新をお楽しみに~~~