2020年12月11日
箕面店🐶😸 今日の仔犬、仔猫ちゃんは❓

 

 

 

12月に入り、師走の慌ただしい毎日が過ぎていきますね(*^^*)

大阪は、新型コロナウィルスによる警戒サインの赤色点灯で、日々の生活に不要不急の

外出自粛要請が出ています。

とはいえ、不要不急の不急は理解できますが、不要で外出してる人って

中々いないと思うのですが。。。

日々の感染対策をしっかりとやった上で、皆さんのライフワークや生きがいに繋がる活動の

制限がなるべくないように願っております!篠崎です(*’▽’)

 

 

 

さて、今日ご紹介するワンちゃんは~

父にチワワ、母にヨークシャテリアをもつMIX犬です💕

 

 

 

2020.10.18生まれの男の子です💕

 

 

 

写真でご覧いただいて伝われば良いのですが、500gの小ささでヨチヨチ歩いています💕

 

 

 

 

 

続きましては、綺麗なおめめの子猫をご紹介です

毛色がブルータビーのサイベリアン💕

 

 

 

2020.10.4生まれの男の子です💕

 

 

 

好奇心旺盛な可愛いモフモフさん~💕

 

 

 

 

 

年末は31日まで、年明けは1月2日よりコロナ感染対策を行ったうえで、

皆様のご来店を心からお待ちしております(*^-^*)

 

 

 

 

じわじわと底冷えするような寒い日々になってきましたが、

皆さまどうぞ、元気に良い年をお迎えくださいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡