2020年12月15日
山科本店✿今日のサンタワンコ🐶

みなさんこんにちは!!

 

今週はとっても冷え込むみたいです⛄

 

もしかして初雪??が見れるかもですね❄

 

とっても寒いみたいなので体調にはお気をつけくださいね!!

 

ワンちゃんネコちゃんも体調崩さないようにしてくださないように

 

お店ではあったかグッズそろえていますのでぜひぜひ見に来てくださいね(*’ω’*)

 

 

 

さっっっ今日のブログのテーマは今日のワンコ🐶ですよ(^^)

 

お店に新しく入ってきてくれたワンちゃんのご紹介です!!

 

最初のワンコは・・・・・

 

MIXの男の子です!!

真っ黒くろすけのMIXの男の子です🐕

 

なんのMIXかわかりますか??

 

 

 

 

 

 

正解はお父さんがチワワでお母さんがポメラニアンのMIX君でした(‘ω’)ノ

 

大きくなったらどっちに似てくるか楽しみですね

 

ポメチーとでもいうのでしょうか?

 

真ん丸お目目で訴えかけられたらぎゅーってしたくなります!!

 

ぬいぐるみみたいなワンちゃんです笑

 

ちょこんとサンタ帽被っております🎅

 

この時期限定のお写真ですよ📷

 

 

 

お次は・・・・

 

ヨークシャテリアの女の子🐕

凛々しくお耳がぴーーーーんと立っております↑↑

 

カメラ目線もばっちり決まってます☆彡

 

まだまだお母さん恋しくそばによると甘えてきます

 

これから立派な女の子に育っていくんですね~~(´;ω;`)

 

 

 

そして最後は真っ白い毛が特徴のマルチーズの男の子🐕

1枚目の写真臨場感あるお写真笑

 

バンザーイ!!!今にもスタッフの胸の中にダイブしそうな勢いですね(=゚ω゚)ノ

 

写真撮るの苦労しました(;^_^A

 

2枚目はクリスマスツリーと一緒にパシャリ📷☆彡

 

真っ白の毛なのでサンタ帽の赤がとっても映えますね

 

舌を出して決めポーズ✨✨

 

可愛いでしょ僕??っと言ってます(笑)

 

 

 

12月も残り少しですが年末年始営業しておりますのでぜひぜひお店に

 

遊びに来てくださいね~

 

また次のブログ更新お楽しみに(=゚ω゚)ノ