2020年12月31日
来年も宜しくお願いします(*^^)v

 

みなさんこんにちは!

ノアズアーク北山店ですヽ(^o^)丿

 

今年も残すところあと一日となりました!!

今年も沢山の方々と出会い、大変お世話になりました(*^-^*)

来年もどうぞよろしくお願い致します♪♪

 

 

 

 

そんな大晦日にちょっと珍しいわんちゃんをご紹介いたします!!!!

 

 

なんとブルドッグの女の子です(*´▽`*)!!!!

 

 

 

ペットショップにいるなんてとっても珍しい!!!!!!!!!!

 

 

 

見た目はいかついですが、性格はおっとりさん♪♪

 

ご飯を食べるのがだーいすきです(/ω\)♡

 

 

寝ている姿もめちゃくちゃ和みます!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはボーダーコリーの女の子です!!

 

 

 

とっても賢い犬種と言われており、人懐っこい性格です( *´艸`)

 

 

 

毛がふわっふわで抱き心地が最高ですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

他にも可愛い子犬&子猫がおりますので是非会いに来てください~♪♪!!

 

 

では皆様よいお年をお迎えください!!

 

 

また次のブログで(^^)/