2021年1月19日
北山店 もうすぐ節分ですね♪♪

みなさんこんにちは(*^^)v

ノアズアーク北山店です!!

今年もどうぞよろしくお願い致しますヽ(^o^)丿

 

 

 

新年あけまして、早いものでもうすぐ節分です!!!

 

わんちゃんねこちゃんとどんな節分を過ごされますでしょうか(^^)/

 

鬼の被り物や可愛いおもちゃなどでお写真もいいですね!!!

 

 

 

 

店内に節分アイテムをご用意しておりますので、是非お待ちしております(*´▽`*)

 

 

お店の2ヶ月の子犬柴ちゃんとパシャリ☆☆

 

 

 

手作りの可愛い背景とばっちりです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

最後にシャンプーしたての子犬ちゃんもご紹介させていただきます!!!!

 

 

 

マルチーズの女の子とトイプードルの女の子です♪

2匹とも小柄な子で、お顔がとっても可愛いです(*´ω`*)

 

小さい体ですがご飯もよく食べますし、元気いっぱいです!!!!

 

 

 

 

 

こちらはシーズーの女の子です♡

 

 

とにかく人が大好きで、人が見えるとしっぽフリフリ(*^-^*)

 

人もわんちゃんも好きな、人見知りしない子です!!

 

無駄吠えもしにくく、毛も抜けにくいので飼いやすいですよ☆☆

 

 

 

他にもたくさんのわんちゃんねこちゃんがおりますので、

是非会いに来てください(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ではまた次のブログで(^^)/