2021年2月10日
山科本店✿今日のお知らせ🐶

みなさんこんにちは!!

 

2月に入りまだまだ寒い日が続きますので体調にはお気をつけくださいね

 

緊急事態宣言に伴ってお店では時短営業となっております

 

営業時間は10:00~19:00となっておりますのでご不便をおかけしますがご了承ください。

 

今日、お知らせするのは明日11日(木)からバレンタインセール💕を開催します!!

 

期間は23日までしております。

 

そして新しくお店に入ってきたワンちゃんネコちゃんのご紹介をしますね(‘ω’)

 

 

まずはこのワンちゃんから

まだまだ大人気のロングコートチワワの男の子です!!

 

とっても愛嬌たっぷりで遊び好きなんです(´ω`)

 

短ーいお手てでアピールする姿可愛くないですか??

 

うるうるした目で訴えかけられると抱っこしたくなりますね

 

2枚目の写真はバレンタインという事でハートの置物と記念撮影📷

 

凛々しい立ち姿としっぽもしっかり立てて決めポーズばっちりです!!

 

 

お次は・・・・・

ヨークシャテリアの女の子

 

あどけない表情でこちらを見てくれていますね(=゚ω゚)ノ

 

耳が左右で立ってるのと寝ているのもまたチャームポイントです!!

 

季節写真のバレンタインのお写真も決めちゃってますね✨✨

 

 

 

お次のワンちゃんは・・・・・・

ふわモコ代表のワンちゃんトイプードルの女の子です

 

毛の色はアプリコットなんですレッドの濃い色より淡い色がお好きな方にオススメの毛色ですよ!

 

まだまだ小さいですがご飯もしっかり食べてくれるんです(*´ω`)

 

どちらの写真もしっかりカメラ目線してくれていますね

 

 

 

そして最後はネコちゃんのご紹介

アメリカンショートヘアーの男の子

 

毛色はレッドタビーでいつものシルバータビーとはまた違う印象ですね

 

1枚目は目線の先に何かあるのかな?今にもジャンプしそうな勢いです☆彡

 

性格もネコちゃんですがとっても甘えたさんなんですよ

 

食欲も旺盛!!元気いっぱいの男の子です!!

 

 

 

 

ぜひぜひ11日(木)からバレンタインセール開催しておりますのでご来店お待ちしております

 

また次の更新お楽しみに~~~