2021年2月10日
バレンタインセール開催中!! 北山店

バレンタインセール開催中!!

 

 

 

どうも、みなさんこんにちは(*^-^*)

 

 

 

お昼間の暖かい時間にワンコのお散歩が楽しくなってきた今日この頃ですね♪

 

 

 

さて、北山店のお知らせですが、2月11日~23日までの期間、

 

 

 

わんちゃん&ネコちゃんが通常よりもお求めやすい価格になっております!

 

 

 

わんちゃん&ネコちゃんをお探しの方はよろしければ、お立ち寄りください!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、撮影した可愛いわんちゃん&ネコちゃんです!!

 

 

 

 

 

 

ホワイトのミニチュア・シュナウザーくんです!!!

 

 

 

最近、少しずつやんちゃさんにはなってきましたが、

 

 

 

マイペースな性格が最高に可愛い男の子です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、これでもか! と言わんばかりのあまえたさん!!!

 

 

 

 

ボーダーコリーの女の子(*^-^*)

 

 

 

 

お顔もボディも性格も、魅力たっぷりの女の子です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のラストを飾るのは、この子!!!!

 

 

 

 

スコティッシュフォールドの男の子ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

まん丸お目目に、まん丸お顔のイケメン君!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に便利アイテムのご紹介!!

 

 

 

わんちゃんのお散歩から帰宅されて、足の裏の処理はみなさんどうなさっていますか??

 

 

 

ウェットシートで拭いておられる方・水洗いされている方

 

 

 

いろいろおられるでしょうが、最後に足に直接「シュッ」とかけるアイテム!

 

 

 

わんちゃんが舐めても大丈夫な除菌スプレーです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同お待ちしておりますヽ(^o^)丿