2021年2月17日
山科本店✿今日のワンコ🐶

こんにちは!!

 

バレンタインも終わりましたが山科店では引き続き

 

バレンタインセール開催しておりますのでぜひぜひご来店ください!!

 

今日のブログは今日のお昼間のワンコ特集です🐶

 

ワンコたちの日中の様子をお届けします!!

 

仔犬の時期は寝てることが多いのですがたまに起きてこうやって遊んでいるんです(*´ω`)

 

 

 

まずはこのワンちゃんから

フレンチブルドックの男の子!!

 

おもちゃをぴゅっぴゅと上手に慣らして見せびらかしてくるんです(;^ω^)

 

上手に慣らしてるでしょと得意気のこの表情<(`^´)>

 

 

 

 

お次はチワワの男の子

 

お顔よりも大きいおもちゃを加えながらこちらをちらっと笑

 

2枚目はこっちへ寄ってきて遊んでと言ってるようです

 

 

 

 

次はポメラニアン君です

 

手と口を使って上手におもちゃで遊んでいます

 

写真には撮れなかったですが上手に手と後足でおもちゃを転がしていました

 

どのワンコもおもちゃ大好きなんです!!

 

 

 

 

そして最後は

この哀愁漂う後ろ姿とヨークシャテリアの男の子

 

チワワの女の子もヨークシャテリアの男の子もお気に入りのベッドですやすや睡眠中

 

どんな夢を見てるんのかな??

 

お昼間にこんな様子が見れるかもですのでぜひ見に来てあげてくださいね

 

 

 

ではではまた次のブログを楽しみにしててくださいね(‘ω’)ノ