2021年3月30日
山科本店✿今日のワンコ🐶

こんにちは!!

 

桜も満開で見ごろ真っ最中です🌸

 

京都は桜の名所たくさんで春を感じられる季節です♪

 

 

 

今日のワンコを紹介したいと思います(^ω^)

 

先ずは久しぶりにお店に来てくれたミニチュア・シュナウザーの女の子

目がパッチリでとってもカワイイです!!

 

ミニチュア・シュナウザーは大きくなったらカットするんですが

 

赤ちゃんのうちはまだハサミを入れていない状態でそれがこの時期だけなので

 

またそれがカワイイですよ!!

 

性格もおっとりさんで甘えたさんなんですがテンションが上がって慣れてくると

 

元気いっぱいに遊んでくれます(´ω`)

 

 

お次は豆柴の男の子です!!

ムチムチボディがたまりません!!笑

 

お顔が真ん丸ですね(=゚ω゚)

 

お父さんもお母さん共に豆柴認定をもらっていますよ

 

耳をピンとたてて凛々しくアピールしちゃってます!!笑

 

 

お次はネコちゃん😸

トンキニーズの女の子

 

毛色はナチュラルポイントっていう毛色なんです

 

おもちゃ大好きで手を使って遊ぶのが超お得意です!!

 

そして甘え上手なんです(=・ω・=)♡

 

 

 

山科店・北山店では今週の週末4月4日(日)まで春のペットフェア開催中です!!

 

ぜひぜひこの機会にご来店くださいね(^^)

 

お待ちしております!!

 

ではではまた次の更新お楽しみに~