2021年3月29日
心地良き、毎日(*^-^*)   北山店

  春、感じてます!!

 

 

 

みなさん、こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

 

毎日、ポカポカ陽気でと~~っても、気持ち良い日が多いですね!!

 

 

 

花粉症を除けば、最高の毎日ですね!!!

 

 

 

お散歩を楽しむわんちゃんや、窓辺で日向ぼっこする猫ちゃんも

 

 

 

春を感じて、癒されていると思います(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

  かわいい子、たくさん来ております!

 

 

 

まずは、スムースコートのチワワ君です。

 

 

 

 

 

 

お顔が、整いすぎていますね!!

 

 

 

一人遊びが上手で「ボール振り回し」がめちゃくちゃカワイイです(*´ω`*)

 

 

 

ココロ奪われちゃいますね!!

 

 

 

 

 

 

お次は、ラグドールの男の子!!

 

 

 

 

 

 

 

 

寝そべっても、ジャンプしても、立ってるだけでも 可愛らしいです(*´▽`*)

 

 

 

 

ノアズアーク生まれの美男子君です!!!

 

 

 

 

 

 

 

お次は、いまだ人気の衰えが全く見えない

 

 

 

トイプードルの男の子です!!!

 

 

 

これだけ、飼っておられる数が多いからこそ

 

 

 

その子、その子の「可愛さ・発育・健康面」等の違いを比べていただき

 

 

 

お選びいただけるチャンスでもあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、カニヘンダックスの女の子!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ダックスファンの方のみならず、万人受けしちゃいそうな

 

 

 

とっても愛らしい女の子です!!

 

 

 

両親がともに3キロ代の小柄家系ですので、この子も小さく

 

 

 

育っていくと思います。

 

 

 

成長が楽しみな、当店のカワイイ子たちの紹介でしたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

機会がありましたら、お花見ついでにでも遊びに来てみてください!!

 

 

 

スタッフ一同、お待ちしております<(_ _)>