2021年4月19日
山科本店✿今日のワンコとニャンコ🐶😸

こんにちは!!

 

気温も高くなり過ごしやすい時期になりました( ˘ω˘ )

 

季節の変わり目ですので体調にはお気をつけくださいね!!

 

 

本日のブログは・・・

 

今日のワンコとニャンコです🐶😸

 

新しく仲間入りしてくれた仔達のご紹介です

 

まずはこのワンちゃんから!!

フレンチブルドックの姉妹です

 

愛嬌たっぷり!!食欲旺盛!!元気いっぱいの女の子です!!

 

山科店に黒のブリンドルが女の子がおります(^^)

 

門真店に白のパイドがおりますよ(^^)

 

 

お次はニャンコちゃんのご紹介

ミヌエットという種類のニャンコちゃん😸

 

ミヌエットとの特徴はダックスやマンチカンのように足が短いのが特徴なんです!!

 

足の長いタイプもおりますよ

 

甘えたさんな性格なんですが好奇心旺盛なところも持っているんです(´ω`)

 

真ん丸お目目と愛らしいお顔さんがなんともいえないですね(≧▽≦)

 

 

 

まだまだカワイイ仔達たくさんいますのでぜひお店に見に来てくださいね!!

 

ではまた次のブログの更新お楽しみに~~