2021年4月15日
北山店 カワイイ仲間達のご紹介!

 

 

 

 

みなさん、こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

お花が綺麗な季節になってまいりましたね!

 

 

 

 

 

お客様から頂いたお花も非常に綺麗で春らしさを感じます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は北山店に新しく仲間入りしたワンちゃんのご紹介です!

 

 

 

 

 

まずはミニチュアシュナウザーちゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても甘えん坊な女の子です!!

 

 

 

 

 

すぐお腹をみせて甘えてきます♡

 

 

 

 

 

 

ご飯もモリモリ食べて元気いっぱいです!

 

 

 

 

 

次に紹介するのはゴールデンちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても元気いっぱい活発な女の子です!

 

 

 

 

 

おっとり優しいお顔がすごくかわいいです!

 

 

 

 

 

体格もがっちりで大きくなりそうです!

 

 

 

 

 

 

是非北山店へ会いに来てください~~~(*´▽`*)