2021年5月25日
素敵なフトアゴさん! 北山店

人懐っこいんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

昨年の10月生まれの フトアゴヒゲトカゲ さんの日常シーンですヽ(^o^)丿

 

 

 

私たちスタッフにも、すっかり懐いてくれて、すでに人気者です!!!

 

 

 

人口のエサもしっかり食べられますので、お世話も助かります(*^^)v

 

 

 

この子の可愛さ・かっこ良さは特別な感じがあります!!!

 

 

 

北山店の小動物ルームにおりますので、ご興味あられる方はお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

北山店の池の鯉たちの

 

 

 

 

恒例、鯉のエサやりが始まりました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様たちに大人気の「鯉エサ自販機」!

 

 

 

 

今年も大活躍してくれていますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次にご紹介しますのは

 

 

 

ワンちゃんと一緒に遊べるグッズたちです!!!

 

 

 

 

 

おやつを飛ばして遊んだり

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん用のシャボン玉を膨らませて、遊んだり

 

 

 

 

 

 

 

さらに、たくさんのシャボン玉を飛ばしたり

 

 

 

 

 

 

いろいろ試して、ワンちゃんライフをより楽しんでみてはいかがでしょうか!!!!

 

 

 

 

 

 

最後に、お出かけ用のペットカートもご用意しております

ヽ(^o^)丿

 

 

 

実際に現物に触れ見ていただけますので、

 

 

 

 

ご興味のある方は、お気軽にスタッフまでお声かけください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではみなさん、今週末もノアズアーク北山店でお待ちしております!