2021年6月30日
山科本店✿今日のワンコとニャンコ🐶😸

早いもので今日で6月も終わりますね(;^_^A

 

明日から7月です!!

 

まもなく暑い夏がやって来ます🌴

 

暑い夏を乗り切るワンちゃん用のクール用品たくさんございますので

 

夏支度始めてくださいね

 

 

 

今日のブログは「今日のワンコとニャンコ🐶😸」です!!

 

まずはこのワンちゃんから

モフモフのワンちゃんの代表!!!

 

ポメラニアンの男の子です

 

クリクリのお目目がチャームポイント

 

お写真もばっちり可愛く取れました📷

 

お耳もしっかり立てて決めちゃってます✨

 

ご飯もしっかり食べてくれるんですよ

 

 

お次は・・・・

 

久しぶりにお店にやってきてくれました!!

ミニチュアシュナウザーの男の子

 

とっても甘えたさんなんですよ(^ω^)

 

カットする前のシュナウザーの仔犬の時期もモフモフで可愛いです!!

 

お父さんがJKCチャンピオンのタイトルを持っていますよ

 

 

お次はネコちゃん😸

お店ですくすく育ったラグドールの女の子

 

ビー玉みたいなきれいな目が印象的ですね✨✨

 

男の子2頭と女の子2頭の4頭兄妹です

 

猫の写真はなかなか難しいですけどばっちりカメラ目線してくれてます!!

 

まだまだあどけない表情してます(´ω`*)

 

 

お次の猫ちゃんは・・・・

 

ブリティッシュショートヘアーの男の子

 

ブルーの毛がきれいですね!!

 

丸いお顔が愛らしいです

 

ご飯もしっかり食べてくれますよ(*’ω’*)

 

 

 

まだまだ紹介しきれないワンちゃんネコちゃんたくさんおりますので

 

ぜひぜひご来店お待ちしております(=゚ω゚)ノ