2021年7月9日
豊中店:『豆柴』います(^O^)/

皆様こんにちは(^^♪

じめじめ蒸し暑い日が続いておりますね(~_~;)

 

そんな日も・・・

 

気分を晴れやかにさせてくれる存在

 

いつも元気でパワーを与えてくれる存在

 

そして、なにより『癒し効果抜群❢』

 

 

そんな素敵な存在・・・・・・・

 

豆柴くんがこの豊中店にはいるのです(^O^)/

 

 

 

 

どうですか~? 写真だけでも『癒し効果抜群❢』ではありませんか??(^^♪

 

お誕生日は4月26日の男の子で、

とっても人懐っこく、お店にきてすぐにすごいテンションで私たちを歓迎してくれました♫

おもちゃよりも人の手がお好み(#^.^#)

 

 

(いつまでも可愛いのは変わりませんが・・・・)

子犬の成長はあっという間です❢

 

今のこの時期の可愛さは今だけです❢❢

 

豆柴を探されているお客様、是非この機会に会いにきてくださいね(*^_^*)

 

 

さらに今日は、長毛猫好きの横山もメロメロな、

 

美人にゃんこちゃんコンビもご紹介させてください(^^♪

 

 

(左) 1月17日生まれのラグドール❤

 

(右)1月9日生まれのノルウェイジャン❤

 

 

 

とても美人なお顔立ちではないですか?(*^_^*)

 

ラグちゃんもノルちゃんも、スリスリ~と寄ってきてくれます❤❤

 

 

では、今日はこの辺で♫

 

是非是非、皆様のご来店をお待ちしておりますね(^^♪