2021年7月13日
山科本店✿今日のお知らせ✨✨盛りだくさんです!!

こんにちは!!

 

もう少しで梅雨も明けていよいよ夏大本番です🌴

 

今日のブログは盛りだくさんで行きます笑

 

まずは夏休みSALEのお知らせ✨✨

 

今月の21日(水)から来月の8月1日(日)までです!!

 

可愛いワンちゃんネコちゃんをお求めやすく応援させて頂きます

 

あとは大好評頂いてる期間中はなんでもポイント3倍!!!

 

美容のお客様やお買い物のお客様ぜひこの機会に

 

それ以外にも暑い夏を快適にお過ごしして頂けるひんやりグッズ入荷いたしました!!

 

そしてレジャーで大活躍する事間違いなしのワンちゃん用ライフジャケット

 

数量限定ですのでお早めに!!

 

 

 

お次は

 

久しぶりにお店にやってきてくれました🐶

ビションフリーゼの男の子!!

 

ふわふわ綿菓子みたいなワンちゃん(=゚ω゚)

 

トイプードルとはまた違うワンちゃんお探しの方ぜひお店に見に来てくださいね!!

 

ご飯もしっかり食べて遊び好きの男の子なんですよ

 

 

 

まだまだいきます!!

 

お散歩デビューしたワンちゃんも紹介します

 

まずは・・・

 

キャバリアの女の子

 

お散歩初めてでドキドキなデビューを果たしました( ˘ω˘ )

 

少し緊張気味ですがスリスリとプードルの男の子とチワワの女の子に寄って行ってくれてます

 

 

 

お次はチワワの女の子

 

先輩犬のチワワの男の子にちょっかいかけています笑

 

なかなかお転婆ちゃんですよ(´ω`*)

 

こんなに小さいですがもう生後4ヵ月経ってるんですよ

 

毎日朝の時間にお散歩してお外の環境にならせています

 

 

ぜひぜひお店に会いに来てくださいね(≧▽≦)