2021年7月19日
山科本店✿今日のワンコ🐶

こんにちは!!

 

暑い暑い夏がやってきました🌴

 

ワンちゃんのお散歩にはお気をつけくださいね!!

 

今日はお店に入ってきてくれた新しいワンちゃんを紹介します🐶

 

 

 

先ずはこのワンちゃんから

トイプードルの女の子

 

くりくりなお目目がチャームポイント✨✨

 

毛色もしっかりと濃いレッドとなっています(^^)

 

まだまだあどけない表情がカワイイです(≧▽≦)

 

 

お次もトイプードル君

ヤンチャでご飯大好きの男の子

 

ヤンチャでなかなかじっとしてくれず写真撮るのに苦労しました(;^_^A

 

食欲も旺盛ですぐにペロリと食べちゃいます笑

 

 

お次は・・・

おっとりな性格の柴犬の男の子

 

先程のトイプードルの男の子と打ってかわって上手に写真を撮らせてくれましたよ!!

 

まだまだ眠たいみたいですね(*‘ω‘ *)

 

 

最後に

 

シュナウザーの男の子

 

before

after

 

前に紹介したシュナウザーの男の子なんですがカットしてスッキリ!!

 

カットして顔回りスッキリして目もはっきり見えてさらに可愛くなりました(=゚ω゚)ノ

 

しっかりカメラ目線してくれています✨

 

 

 

そして今週の水曜日21日より夏休みsale開催します!!

 

ぜひこの機会にお店にお越しくださいね

 

お待ちしております(^ω^)