2021年7月28日
山科本店✿今日のワンコ🐶

7月も残りわずかですね

 

オリンピックも開催していますのでお家で応援しましょー\(^o^)/

 

今日のブログは先週に引き続き今日のワンコ🐶です

 

 

 

先ずはこのワンコから

ジャックラッセルテリアの女の子

 

どの写真もカメラ目線ばっちり決めてくれています(≧▽≦)

 

お目目もパッチリでとっても可愛いお顔しております

 

3枚ともいい写真が撮れました📷

 

ジャックラッセルってどんな犬種??

 

素質として強いテリア気質を持つ犬種です

 

猟欲と好奇心が強く、活発で運動能力が高い、負けず嫌いな性格です。

 

とってもパワフルで大型犬並みの運動量が必要とされていますので

 

十分に運動させてあげてくださいね

 

毛の種類は3種類でスムースコートとラフコートと呼ばれる長毛と

 

ブロークンと呼ばれる短毛と長毛が混じったような毛があります

 

写真の仔はスムースコートですよ

 

ぜひアクティブな方にオススメのワンコとなっています🐶

 

 

そのほかにも黒柴の男の子

赤柴の女の子

日本犬好きの方ぜひ見に来て下さい!!

 

二匹共とっても可愛いですよ(*‘ω‘ *)

 

ただいま山科店では引き続き夏休みsale開催しておりますのでぜひご来店してくださいね(^^)

 

期間は来月8月1日(日)までです

 

ご来店お待ちしております!!