2021年9月7日
山科本店✿今日のワンコとニャンコ🐶😸

9月に入りました!!

 

日が暮れるのも早くなってきましたね🌇

 

夜のお散歩には首輪にライトお付けてお散歩行って下さいね

 

お店ではこれから活躍するお散歩ライト多数ございますよ!!

 

オススメはハイパーブリンカーズEXです✨✨

 

USB充電式となっているので電池不要なんです

 

お色も6色あってお好きなお色選んでいただけますよ

 

 

本日のブログは今日のワンコとニャンコ🐶😸です!!

 

まずはこのワンちゃんからです!!

ミニチュアダックスの女の子

 

あどけない表情がカワイイです!!

 

食欲も旺盛で残さずしっかりご飯食べてくれますよ

 

お昼寝姿はとっても豪快です笑

 

お腹丸出しです(*ノωノ)

 

 

次は・・・

真っ黒のトイプードルの男の子です

 

真ん丸のお目目がチャームポイントです✨✨

 

甘えたさんですがご飯はしっかりと食べてくれます!!

 

2枚目の写真は秋の季節の飾りと写真を撮りましたが

 

動きが機敏過ぎて躍動感のあるお写真が撮れました📷

 

 

最後はネコちゃん😸

ロシアンブルーに似ていますがシャルトリューの女の子です

 

ブルーの毛色がきれいです!!

 

1枚目の写真少し緊張気味です笑

 

今は慣れて俊敏に動いてくれています!!

 

 

まだまだワンちゃんもネコちゃんもたくさんいますので是非お店に見に来て下さいね

 

お待ちしております(;´・ω・)