2021年9月10日
🐶わんちゃん・ねこちゃん紹介😸第3弾

 

こんにちは😊

 

 

 

 

 

もうすぐが来ますね…🍂

いろんなお店ではハロウィンのグッズがたくさん売っていて

すっかりハロウィンムードですね👻

(箕面店もハロウィンに向けての準備バッチリです!👻🎃)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もお店にいるわんちゃん・ねこちゃんの紹介になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは…

 

 

 

ビーグル

 

♥女の子♥

 

 

ご飯大好き!!食いしん坊さん♪

あっという間になくなっちゃいます✨

近くに行くと一生懸命撫でてよ~触ってよ~と

かわいくアピールしてくれます😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は…?

 

 

 

 

 

カニンヘンダックス

 

★男の子★

 

 

メガネをかけているようなちょっと変わった模様がチャームポイント🌟

甘えん坊さんで愛想たっぷり♥撫でるとコロンとお腹を見せてくれます🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はねこちゃん!

 

 

 

 

スコティッシュフォールド

 

♥女の子♥

 

 

とっても甘えん坊さん🥰

なでなでが大好き💕

撫でるとずっとゴロゴロいってます

もちろん抱っこも大好きですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで!!

 

 

 

他にも可愛い子がたくさんいるので是非会いに来てください😋

 

 

 

(13時から13時半まではお昼寝、19時半からはお休みの時間となっておりますので

ご来店の際はお気を付けください。)

 

 

 

 

 

 

また次回お会いしましょう👋