2021年9月27日
山科本店✿今日のワンコニャンコ🐶😸

9月も残りわずか少しづつ秋っぽくなりました🍂

 

前回もお伝えしていました秋冬のお洋服たくさん入荷しております

 

暖かいベッドも入荷していますよ🛏

 

 

本日のブログは今日のワンコとニャンコのご紹介をします

 

まずはこのワンコから🐶

ブラックタンのミニチュアダックスの男の子

 

ばっちりとカメラ目線キメてくれています📷✨✨

 

しっかりとご飯も食べてくれるんですよ

 

ムチムチボディがとっても可愛いカワ(・∀・)イイ!!

 

 

お次は・・・

ジャックラッセルテリアの女の子

 

とっても活発で写真を撮るのに苦労しました(;^ω^)

 

奇跡の2枚です笑

 

ただいま絶賛おてんば盛り成長が楽しみです!!

 

 

続いてはニャンコの紹介😸

ニャンコの代表アメリカンショートヘアーの男の子

 

遊ぶの大好き!!いたずらっ子なアメショー君

 

遊ぼうと思った猫じゃらしをしっかりとキャッチ!!

 

ステップの上からカメラに興味津々に見ております!!

 

お次のニャンコは・・・

スコティッシュフォールドの立ち耳の男の子

 

甘えたさんで人が大好きでスタッフが扉を開けるとスリスリとすり寄ってきます

 

ご飯もしっかりと完食!!

 

お口を少し開けた表情がカワイイです(^-^)

 

 

まだまだ紹介出来てない仔もたくさんいますので是非お店に会いに来てくださいね!!

 

お待ちしております(*‘ω‘ *)