2021年10月8日
山科本店✿今日のワンコとニャンコ🐶😸

こんにちは!!

 

10月に入りましたがまだまだ暑いですね(;^_^A

 

10月と言えばハロウィンです🎃!!

 

お店でもハロウィンのおもちゃや仮装の洋服取りそろえていますのでぜひ見に来てくださいね

 

本日のブログも今日のワンコニャンコ🐶😸シリーズです!!

 

今日もかわいいワンコとニャンコ大集合ですカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

まずは大人気のチワワの男の子から・・・

 

ハロウィンの飾り物とパシャリ📷

 

呼びかけるとちっちゃな尻尾をプリプリとしてこっちへ来てくれます(´ω`)

 

大きなおもちゃで一生懸命に遊んでます!!

 

 

お次もチワワ君🐶

 

さっきの仔の兄弟なんです

 

お目目がそっくり!!な3兄妹なんですよ

 

3頭ともとっても愛想良しさん(*‘ω‘ *)

 

もう一人の女の子は大阪の箕面店におりますよ

 

お耳をピンとしっかり立ててキメてくれています!!

 

 

お次は・・・

 

トイプードルの男の子

 

フワフワモフモフの毛でぬいぐるみみたいですね(=゚ω゚)ノ

 

ベッドからちょこんとお顔出してる表情がたまりませんね

 

どっちもしっかりカメラ見てくれています

 

 

最後にニャンコ😸

 

メインクーンの女の子がやって来てくれました!!

 

まだまだ小さく幼い顔をしていますが大人になると凛々しく立派な毛並みになりますよ( ˘ω˘ )

 

すばしっこくなかなか写真を撮らしてくれないほど元気いっぱいです!!

 

ぜひぜひお店に会いに来てあげて下さいね

 

 

ではではまた次のブログの更新をお楽しみに~~