2021年11月6日
3周年記念セール開催中!!! 北山店

只今、北山店では周年祭を行っております!!

 

 

 

 

皆さんこんにちわ!!

 

 

 

現在、北山店では3周年記念セールを行っております。

 

 

 

お得がいっぱい詰まったセールになっておりますヽ(^o^)丿

 

 

 

中でも、可愛いわんちゃん猫ちゃんがたくさん集まっておりますので

 

 

 

是非、この機会に会いに来てみてください!!!!!

 

 

 

新しい仲間のご紹介です♪

 

 

 

 

 

 

ロングコートチワワの女の子!

 

 

京都生まれの4兄妹ヽ(^o^)丿

 

 

この子の可愛さから目が離せません!

 

 

 

 

 

お次は、

 

 

 

 

ふわふわもこもこのポメちゃんです!

 

人も大好き、遊ぶのも大好きな男の子です♡

 

 

 

 

 

 

ミニチュアダックスの男の子もやってきました♪

 

 

おっとり優しいダっちゃんです!

 

 

 

最後は、凛々しい柴犬の女の子❤

 

 

 

 

食欲抜群、遊ぶのも大好きでとっても可愛らしい子なんです♪

 

 

 

楽しい仲間はもちろん、11月28日までは毎日ポイント③倍!なんです(*^^*)

 

 

お買い物にもぜひぜひご来店ください♪

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)