2021年12月5日
Xmas🎄が近づいてきました!!  北山店

 

 

 

 

すっかり空気も冷え込んで、いよいよ冬の訪れを感じます・・・!

 

12月の一大イベントといえば、

 

 

✨🎅クリスマス🎄✨

 

 

ですよね❢

 

 

子供さんはもちろん、大人もついつい楽しみにしてしまう日かと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログはクリスマス特集と、新しい仲間たちのご紹介です(*^^*)

 

 

 

 

 

サンタ服の在庫はあとわずかですので、

 

お求めの客様はお早めに・・・❢

 

 

 

 

 

 

巷で大人気のワンちゃん用ピザを入荷いたしました✨

 

 

こちらも数量限定となっておりますので、

 

 

お求めの方はお早めにどうぞ~😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーの飾りつけもバッチリです🎵

 

 

 

 

続いてわんちゃんのご紹介です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺキ×チワワの男の子♪

 

お顔立ちや仕草はチワワちゃんですが、

 

毛並みはお母さんのペキニーズちゃんの特徴が出ています♪

 

 

くりくりのお目目が可愛いんですよ~❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは久々の白プーくん🎵

 

 

とっても甘え上手で、スタッフもメロメロです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はボーダーコリーの女の子❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活発で人懐こく、明るいおてんばさんです😊

 

 

甘えん坊で人のお顔をついついぺろぺろ・・・❢

 

 

とっても可愛らしいんです❤

 

 

 

是非会いに来てあげて下さいね🎵✨

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております~❢❤✨