2022年1月12日
山科本店✿今日のワンコ🐶

こんにちは!!

 

早いものでお正月が明けて1週間たちました

 

新春セールは16日(日)まで開催中ですのでぜひご来店下さいね

 

福引きも継続中です

 

福袋も大好評で

 

残りワンちゃん用のおやつとネコちゃん用のおやつとおもちゃのセットのみです

 

どちらも残り1点となっていますのでお早めに(^_-)-☆

 

 

今日のブログは今日のワンコです🐶

 

まずは初カットしてもらったワンコからのご紹介!!

 

 

before                   after

 

お父さんチワワとお母さんシーズーのMIXの男の子

 

仔犬の毛から大人の毛に生え変わったのですっきりと可愛くカットしてもらいました✂

 

抱っこしてほしくて甘えたさんな性格です

 

他のワンコと仲良く遊んでくれるお兄ちゃん的な存在です

 

 

お次は

 

マルチーズの男の子

 

 

お父さん3㎏とお母さん2.8㎏で小柄な両親の赤ちゃんです

 

小さくても元気いっぱいで遊んでくれます

 

カメラ目線はばっちりとキメてくれてます✨✨

 

ぜひ可愛くカットなったMIXの男の子とマルチーズの男の子に会いにきてくださいね

 

お待ちしております!!

 

次のブログの更新お楽しみに(=゚ω゚)ノ