2022年1月9日
新しい仔犬さんたち!!  北山店

 

新入りさんご紹介!!

 

 

 

みなさんこんにちわ!!

 

 

 

新年早々、新しいわんちゃんたちがお店にやってきましたので、

 

 

 

ご紹介いたしますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

まずは、可愛さ全開のMIX君の男の子です!!!

 

 

 

お父さんがトイプードルでお母さんがビションフリーゼさんを親に持つ

 

 

 

イケメン男子くんです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、マルチーズの女の子!!!

 

 

 

 

3兄妹で生まれて、スクスクそだっておりますヽ(^o^)丿

 

 

 

両親は共に体重2.5kgのサイズ感です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にご紹介しますのは、

 

 

 

豆柴の男の子くん!!

 

 

 

優しいお顔の黒柴くんです(*´ω`*)

 

 

 

将来がとっても楽しみな子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この子たちの他にも、カワイイ魅力溢れる子たちがたくさん

 

 

 

おりますので、ノアズアーク北山店にぜひともお立ち寄りくださいヽ(^o^)丿

 

 

 

スタッフ一同お待ちしております。