2022年1月20日
豊中店:かわいいわんちゃんねこちゃん紹介(*^-^*)

お久しぶりになってしまいました(;’∀’)

最近寒すぎますねー--

大阪でもちらほら雪が降る今日この頃です(*^-^*)

 

それでは!!

 

豊中店のかわいいワンちゃんネコちゃん紹介に参りましょう(^^♪

 

 

11月13日生まれのトイプードルの男の子♪

 

とっっても甘えん坊くんでかまってアピールをしてくれるかわいい男の子(*^-^*)

 

 

11月14日生まれのペキニーズの女の子♪

 

写真を撮ると必ずカメラ目線をしてくれるモデルさんです(*^-^*)

 

 

 

10月1日生まれのパグの男の子♪

 

くりくりおめめがチャームポイント元気いっぱいの男の子(*^-^*)

 

豊中店にはまだまだかわいいわんちゃんねこちゃんがおりますので

皆様会いに来てくださいねー(*^-^*)

 

 

最後は豊中店一番元気な豆柴くんと、どや顔シンガプーラさんで(笑)