2022年1月21日
寝屋川店ワンちゃん🐕ネコちゃん🐈紹介✨

こんにちは!寝屋川店です(*^^*)

久しぶりの投稿となってしまい、申し訳ありません…💦

投稿をお休みしてた間にも、可愛い子がたくさん来てくれました!

その中から今回は、新入生たちを紹介したいと思います🌠

まず1人目は柴犬の男の子🎶

小柄な見た目からは想像できない、元気と食欲の持ち主です(^▽^)

お顔の模様がどう変化していくかに注目です!!

2人目はアメリカンショートヘアーの女の子です💖

キリッ✨とした目が特徴的

性格はとっても甘えたさんで、鳴いてアピールしてくれます♩

最後はスコティッシュの女の子です💛

とってもおっとりした性格で、爪切りも大人しくさせてくれます🌟

とっても甘え上手で、ついつい構っちゃいます(*´ω`*)

是非会いに来てください!

お待ちしております(^^)/